夏コミのことについて

次の更新はまあ半年後までにはやるでしょ…って思ってたら
ホントにあと2日で半年放置になってしまう状況に追い込まれていました<挨拶

というわけで夏コミの事についてです。

NewfrontiaSoftwareとしての新刊はありません。すみません。
実は「何色にも染まらない」の追加シナリオとかやりたかったんですが…
ちょっとココロが戻らなくてダメでした。はい。

というわけで、新作の情報とかです。

お知り合いの同人ソフトサークル「むちゃぶりフロンティア」の代表とずっと話していたことがありました。
以下、その会話です。

~5年前~

むちゃぶりフロンティアさん(以下む)「うち…作りたいものがあるん」
NewfrontiaSoftware(以下ふ)「ほー、どんなの?」
む「タイトルがさ」
ふ「うん」
む「お兄ちゃんは厨二病っていうんやけどさ」
ふ「…は?」
む「いや、だから…お兄ちゃんは厨二病…」
ふ「厨二って…それは流行らんのとちゃう?」
む「せやろか…」
ふ「うーん、まあもしかしたら流行るかもしれんけど…」
む「作りたいなぁ…」
ふ「まあ、時間がお互いにできたら作るかー?」
む「そやな」


そして時が経ち、2014年。
夏コミに向け鋭意製作中です。

おにいちゃんは厨二病。

まさか、今となってはパクリ気味になるとは思ってもみませんでした。
あ、京アニさんのやつとは1%もかぶらないかもしれません。
個人的には意識したいんですが、そんなかんじにならなさそうです。

というわけで、後一週間頑張ればとりあえずのリリースはできそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

今後のあれこれ。

生きてます<挨拶

生存報告です。

・冬コミは本当に色々とご迷惑をおかけしました。
 当ブースにお越しくださった方へ感謝。ひたすら感謝。

・春のイベントは結局色々とあって申し込んでいません。
 出たかったのですが、諦めています。

・次は夏コミの予定ですが、おそらく色々なことが起こって
 NFSWのオリジナルの何かは出ないかもしれません。
 でも、色々な物はあるとおもいます。

・中の人は正直、ココロが折れています。
 人間関係とか、仕事関係とかアレコレで。
 ゆっくりと時間をかけて復活していきたいです。

そろそろ冬コミ向けの動きを…

ホワルバオンリーが終わり、色々と回復しました。
とりあえず、今年の最後を締めくくる冬コミについて動き始めています。

今回は量がとにかく半端ないことになりそうです。
はい、量がやばいです><

詳細はまた後ほど…。。。

移転してみました。

タイトルの通り、中の人日記移転です。
なんとなく移転してしまいました。

不便になったら、また戻そうとは思います。




既に掲載していますが動画作りました。

イントロダクションムービー

WATP SE向けの動画を作りたいと考えていて…
やっと出来上がったという感じです。


また、LastStage3に出ます。
「WATH」という新作を考えていて、何かしらの媒体でリリース予定です。
千晶のお話になる予定です。どうぞ、よろしくお願いします。