FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこヨハ誕に参加しました。コミケ情報はまだないです。。。

まず、事後報告の事後報告ですみませんが…
7/22の「にこヨハ誕(僕ラブ)」のイベントに参加いたしました。
告知も何もしていない状況で、現地でいきなり体験版をプレイしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。

バトル部分の問題点が改善し、新たな問題点が多く見えました。
プレイしてくださった方には感謝しかありません。

コミケで出せるのか、わかりませんが…頑張って作っていこうと思います。

なお、コミケは土曜日。東地区。Sブロック02aです。
モバイルディスプレイを持ち込んでがんばります。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



で、これだけで終わるとあれなので…
ちょっとだけひとりごちてきなものを。。。

先日、アキバでスクフェスACをプレイしました。
土曜日の夕方くらい。ゲームセンターに人がすごく集まるタイミングです。

残念ながらプレイヤーは自分だけでした。
矢澤にこパイセンの生誕祭イベント真っ最中で
少しはいるだろうと思ったのですが…まったくでした。

もう間に合わないのかなって感じてますが
まだスクフェスAC作ってる方々が諦めていないですし。
自分で何かできることが無いか。やれるだけはやってみようと思います。
(とはいえ、心が折れそうになるイベントが多すぎてさすがにピンチかも)
(待つだけって、本当に辛いよね…)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。