Entries

津島善子さんお誕生日おめでとうございます。

Icon_yoha_cool.png というわけで、本日は津島善子さん……堕天使ヨハネの誕生日ですね。

僕ラブでは「にこ誕」とセットで「ヨハネ誕」があり、作ったゲームでも大活躍してもらいました。
時間があればヨハネルートの動画だけでも作ろうかと思ったのですが、が、が。
そんな時間もなく、再び僕ラブのイベントに向けてドタバタしております。実装間に合え…!(切実

そういえば、アンケートの回答ではなかったのですがヨハネちゃんルートで
一番ツッコミされるだろうと思っていたのが「ヨハネちゃんのしゃべり方」でした。
幸い、だれからも「こんなのヨハネのしゃべり方じゃねえ!」ってツッコミは無くて
こっそり安心していたという裏話がですね…

いや、ほんとによしこちゃんの文章は難しかったです。
もう、何度も何度も聞いたのですがくまもとべ…中二病会話は表現が難しいです。
文字にするととてつもなく難しいんですよ。ホントに。
あと、感情の表現がホントに難しいです。
すこしやさぐれ感を出してみたのですが、それで合ってたのかなぁ。。。

というわけで、9月に向けて制作中です。
なんとか間に合うようにが、頑張ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nfsw.blog.fc2.com/tb.php/55-dda8ea2f

トラックバック

Appendix

プロフィール

Newfrontia

Author:Newfrontia
NewfrontiaSoftwareの日記をブログ化しました。
何かあればこちらで告知等を行っていきます。

旧日記はこちらからどうぞ
http://newfrontia.web.fc2.com/diary/diary_top.html