fc2ブログ

コミケ(2種類)に出ます!

今日も明日もいっぱい×2 <挨拶
なんか時間がとっても空いてしまいましたが、ようやく告知できる日が来ました!

タイトルにもある通りコミケ出ます!2つも!

1つ目はおなじみのコミックマーケット93.
ラブライブ島で懲りずにPDP_GLEPを出します!
どうぞよろしくお願いします。

2日目 東2ホール ”V”ブロック 37a

です。



そしてもう一つ。

2月11日。

台湾コミケ「Fancy Frontier31」さんに出展させて頂きます!
ff2.gif 


いやはや。ずっと出たいとは思ってましたが…ようやく出れました。
かなりの強行軍(夜中2時とかの飛行機!)ですが、行ってきます。

ここを見ると普段みたことがあるようなサークルさんもいらっしゃいますが
アウェイなので、とにかく頑張るしかないです。
一応ラブライブで出展させて頂きますが、もちろんオリジナルも見てもらいます。

可能な限り新作の何かを出したいと考えていて、
ちょっと頑張らないとなぁ…という状況ですです。

現場からは以上でーす。
スポンサーサイト