FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも言えなくて・夏

(雑談ネタです。リリース予定のゲームには関係ありませんのでスルー奨励)

挨拶しようか、どうしようか…悩んで
挨拶出来ないままその場を離れてしまったこと。
で、後から「やっぱ挨拶しておけば…」

ありませんか?

つい先日。やってしまいました。。。

夏コミで自分がブースを離れた際に来てくださった方がいました。
その方はただ、スクフェスACのプロモカードを置いていかれたのですが。

そのプロモカードのユーザ名を見て、ああああ!あの人だ!
挨拶したかったのに…!という方がいらっしゃいました。

スクフェスACにはマイ店舗という設定が可能で。
私はとある店舗がマイ店舗で、いつもそこでプレイしています。
その方もたまに目にする方で、おそらくスクフェスAC界隈では有名な方です。

スクフェスACのチャレンジ譜面のフルコン。
自分は下手くそなのでまだほとんどの曲でフルコンできていません。
何度も、何度も練習してようやくフルコン出来た時。
思わず声を出して喜んでしまいました。

そんな時にとなりでプレイしていた方から
「おめでとうございます」と言っていただけました。
共感してもらえるのが本当に嬉しくて、
自分は急いでプロモカードを作りその方にお礼としてお渡ししました。
また、その御礼でその方からプロモカードをもらったのですが…
その方のパラメータが色々とすごく、とても上手だったので
「とっても海未ちゃんが好きなすごく上手な方」として
プレイヤーネームを覚えていました。

そんな方がまさかプロモカードを置いていってくださったとは…
挨拶しなければ…と思って日は過ぎました。


そして、日は過ぎてスクフェスACのことり誕開始。
仕事もそうそうに切り上げエクストリームゲーセン直行。
次の打ち合わせまでの空いた2時間くらい頑張って。
時間も無いしさぁ…ダッシュで戻ろう。

そんな時に。
すぐ近くに。
「とっても海未ちゃんが好きなすごく上手な方」が。

挨拶したかったのですが、さすがにプレイ中を邪魔するわけにはいかず。
その場を去ってしまったわけです。

これで3度目。

次こそ、次こそはちゃんとお礼を言おう。
そう、心に誓った水曜日の夜なのでした。

ちなみに、いつもどおり僕ラブの当サークルのブースの上には
プロモカードを置かせて頂きます。ご自由にお持ちください。。
とはいえ、作る暇がなくて今回はことりばっかりです。
(フルコンした時くらいしか作らないのでご容赦ください)

あ、こんな事書いたら坂城さんから
先にことり誕を楽しんでるなんて許せなーい!って怒られそうな気がする。
まあ、こんなところまで誰も読まないし、きっとバレないだろう…。
あ、12日はぶるーべりーとれいん祭りしないと。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。