僕ラブの体験版についてのお詫び

まだ僕ラブが始まっていないのに、ちょっとお詫びというか
事前に注意事項について書かせてください。

現時点で実はゲームとしての動作はおおよそ完成しました。

 ・ノベルパート部分がこんな感じになって…

 ・バトル(審査)パート部分がこんな感じになって…

 ・敵の強さは『そこそこいい感じ』で…

 ・まあ、しいて言うならこういうところがあった方がいいからアンケート書いとくか

みたいな理想形の流れを当日は作りたい。

そう思っていた時期がありました。

すみません、正直、難易度設定がまったくもって読めません。
敵が強いのか、弱いのか。
どこをどうバランス調整したらいいのか。
あと48時間ではちょっと無理っぽいです。

バトルパートはあっという間に勝つか、コテンパンに負けるかという
ユーザにとってはちょっとストレスがたまる展開が発生しそうで悩ましいです。

特にコテンパンに負ける可能性が高いので、お覚悟を…

というお詫びでした。


それでは、当日はどうぞよろしくお願いします。
(一応、最後まで調整とか粘ってみる予定です)

僕ラブについて

 2018年6月3日の僕ラブに参加させて頂きます。1sp.png

ブースはD37となります。
サークルカットのような内容が本編側のお話なのですが…
体験版はこんなお話じゃないです…。
(体験版のお話は今後お披露目の機会は無いと思います)

当日は「体験版のプレイ」を行える環境と、説明用のペーパーを配布予定です。
また、可能であればアンケートもお願いさせて頂きます。

閉会まではいますので、どうぞお買い物が終わってからのんびりと当サークルのブースにお越しいただければと思います。よろしくお願いします。


HPリニューアル。

リニューアルしました。

まだまだ直したいところたくさんあるのですが、いったんここまでで。
(というか、めっちゃ適当ページばっかりですが…)

2017年度にとりあえず間に合いました。
これで、年度末収めとします。

本当はまだまだ作りたいオリジナルとかあったりするんですが
もう当分はPDP_GLEPの制作を頑張ります。

そもそも、PDP_GLEP1はシステム面の改造が急務でして…
かなり強引な実装が多かったのです。しっかりと集中して直します。

HP入れ替えます。

まもなく新HPに入れ替えを行います。
おおよそコンテンツは完成したので。

こちら(http://newfrontia.yukimizake.net/)が新HPのステージングサイト(確認用)です。
アドレスは変えません。
今あるアドレス側(FC2側)に全部持ってきます。
いつも通り、アクセスをお願いします。


Thank you Fancy Frontier&修正パッチについて

タイトルにもある通り…です。

まずはFancy Frontier31で”NewfrontiaSoftware”ブースに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。

多くの方に足を止めて頂いて、感謝感激です。
(おそらく日本のイベントの倍くらいの人が足を止めて頂けました)

まあ、2次創作のラブライブということもあり
会場でもほぼ唯一といってもいいくらいのラブライブ出展サークルだったので
うちのサークルというより、ラブライブ(主にAqoursのパワー)で
来て頂けたのだと思います。なんというか、ありがとうございます。

また、機会があればぜひ出たいイベントでした。
本当にありがとうございました。


そして、もうしわけありませんが修正パッチを出させて頂きます。
一部のファイルの置き換えが聞かないので丸ッと置き換えになります。
バージョンは3.00となります。
台湾版も同じく修正パッチとなります。

すみませんが、メールでの個別対応とさせてください。
メールをお送りいただき、「何かしらの媒体」そのものを持っていれば
ダウンロードのパスワードがわかるようにして対応させて頂きます。
すみませんが、媒体を持っている方に対応は限らせて頂くことご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、メールをお送りいただけますよう
よろしくお願いいたします。

それでは、HP作成と制作に戻ります。